GR blog

2021/11/17

”イス購入権”でリモートワークを快適に!

GRでは自分たちで働きやすい環境を作っていこう!という取り組みをしています。

コロナ渦で進むリモートワーク・・・

通勤から解放されて快適!

好きな音楽をかけて仕事ができる!

自分の快適な室温にできる!

などなど、やり始めて気付く意外なメリットも多々ありましたが、

大変なことも多かったのではないでしょうか?

そう、例えば、仕事に使うイス…!

腰が痛い…

自宅に仕事環境がない人は、ダイニングテーブルやこたつ机など、

とりあえずの場所で仕事をし始めたのではないでしょうか。

そして、しばらくして思いませんでしたか。

オフィスチェアは快適だったんだなぁ…と。

こんなに腰って痛くなるの?

イスを会社に買ってもらおう!

このままでは仕事の進捗に支障が出てしまうのでは?

冒頭でも述べさせていただいた通り、

GRでは自分たちで働きやすい環境を作っていこう!という取り組みをしています。

リモートワークでも働きやすい環境とするために、

仕事に使うイスを会社に買ってもらう「イス購入権」を導入いたしました!

イス購入権で快適リモートワーク

腰が・・・痛くない・・・!
こう見えても、結構高級品!!

いくつか試しに購入させてもらい、快適なイスを見つけることができました。

これでバリバリ働くことができます!

次回は、イス購入権を使って購入したイスの紹介をしたいと思います。

芦田がなんと・・・!?

お楽しみに★

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る