GR blog

2020/10/9

医療マネジメント学会ランチョンセミナー、ありがとうございました!

ついに、終わりました、医療マネ・ランチョン。

いろいろな不安もございましたし、 我々 が不慣れなせいで、

たくさんの反省点は御座いますが、

それでも、たくさんの実りのある、有意義な機会となりました。

これも、座長の三木先生、

静岡県立総合病院の森先生、前橋赤十字病院の水野様、

済生会滋賀県病院の石合先生・水島様・奥山様や皆様、

そして、ランチョンの前後に展示ブースまで来て勇気づけてくださったり、

アンケートで詳しく書いていただいたり、

たくさんの方にお集まりいただいたり、

行けなかったけど大丈夫だった?と声をかけて下さったり、

メーリングリストで宣伝してくださったり、

この度の成功はたくさんの方の温かいお気持ちのおかげだと、

一同、心から感謝しています。

本当に、ありがとうございました。

セミナーでは、「加算だポン」の紹介にとどまらず、「病院データ」を、

病院の方々が、本当の意味で、有意義に「使いこなす」には、

どうしたらいいのか?

新世代「分析ツール」開発を担う立場として、

前に進むべき方向性や現状の課題について、

指摘・皆さんと共有するところまではできたかなと思っています。

(今回のセミナーテーマは、加算を上げる方法をレクチャーする場では

なかったので、そこは、悪しからず。)

セミナーの動画は収録しておりますので、

医療マネ学会のオンデマンドでご確認いただくか、

GRまでご要望をいただければと思います!

また、会場に来てくれていただいた方を対象に、

セミナー内容のレジュメ プラス その後の皆さんからのコメントを入れた資料を作成予定です。

こちらにご興味ある方も、お気軽に、info@g-rules.co.jpまでどうぞ。

GRの展示ブースにも、たくさんの方にお越しいただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。
心配だったお客さん。想定以上に、お集まりいただきました。
チケットは売り切れ、途中、配布資料もなくなったり、申し訳ございませんでした!
一番、大きい会場で、やらせていただきました!
我らが、三木先生。さすがな名座長!
芦田も、ふんだんにパスをいただき、思いの丈を、熱弁させてもらいました(笑)
オンラインも交えた、パネルディスカッション。初めてで色々不手際、申し訳ございません。
でも、この在り方に未来も感じました!次回はもっとうまくやります!
終わって、芦田の肩の荷が下りた図(笑)
三木先生、本当にありがとうございました。
後片付けも終わったよの図!
毒舌モンスター水島氏と共に。

それでは、皆さん、また会いましょう!楽しみにしております。

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る