GR blog

2020/11/28

残念、ヘルステック落選(涙;;)

先日11/5のブログで「清き1票」投票をお願いさせていただいた、
ヘルステックサミット、
今日、ホームページの結果を見たら、
残念、サクッと落選してましたー(涙;;)
https://www.healthtechsum.jp/pitch.html

https://www.healthtechsum.jp/pitch.html

プレゼンテーションの場に立てたら、
今の医療界(病院経営・運営)の課題である、

「箱(ハード)から人(ソフト)への地殻変動」
「他職種協働による医療付加価値という考え方」
「真の医療付加価値(患者サービス)の変化」
「ガラパゴス、縦割りになりがちな病院の産業構造」
「情報革命への乗り遅れ」

など、医療界を通じた日本の課題と、
「加算だポン」によって風穴を空ける意義とか、
医療の未来を見ているたくさんの方に対して、
問題提起ができると、今でも思っているので、
本当に残念ですー。

でも、今回のヘルステックサミットの話を出してから、
たくさんの方が、温かい応援を目に見える形でしてくださり、
自分達は、これほど恵まれた周囲で、
お仕事させていただいているのだと、
再認識させていただけたことは、
何よりの収穫でございました。

皆さん、本当にありがとうございます。

これにめげず、地道ですが、
GRは、自分たちが正しいと思う方向に、
愚直に努力を積み重ねていこうと思います。

GRが考える、うちの社是、社会におけるGRの存在意義です。

これからもよろしくお願いします。

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る