GR blog

2022/3/15

祝・10周年!

GRは、おかげさまで6月にて、満10年を迎えます。

気付けばたくさんのご縁に恵まれて、GRが色々な方にとってそれぞれ意味のあるものとなってきて、ある意味GRが一つの社会の器になりつつある手応えを感じています。

満を持して上市した”SAAS型Mighty Brain™「加算だポン」”も、おかげさまで各病院さんにとって結果が伴うことが実証されてきて、会社として大きな自信を持ちつつあります。

募集再開!!

さぁ、ここで一気に会社のスケールを上げる1年を迎えました!

大々的に新メンバー募集再開をここに宣言します!!

猫の手も借りたいほどの忙しさの助っ人と共に、今のGRにまた新しい風を吹かせてくれるような若い力を期待してます。

GRの考え・・・

専門知識は会社に入ってから身につければよいもので、それより社会で自分を活かしたいというマインドのほうが数百倍大事だとGRは考えます 。

GRは余計な儀式的なものは極力避けて、みんなが自立して、自分のプロとしての仕事に集中・邁進できる環境を追及している会社です。

居心地の良さもですが、GRで少し仕事をすれば社会にとっても、社内においても、とてもやりがいのある仕事であることが分かっていただけると思います。

ご応募お待ちしております!

一緒に明るく、力を合わせて「院内コミュニケーション」と「データ実証」の力で、 日本の医療界をさらに引き上げる一助となりましょう!

採用情報はこちら

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る