GR blog

2022/2/7

私が頂くのは…Uber ASHIDA!

突然ですが、皆様、Uber Eats を利用されたことはありますでしょうか。

他にも、menu、出前館などなど、
便利なデリバリーサービスアプリがたくさんありますね。

在宅勤務をしていると、
気軽においしいものを玄関まで届けてもらえる
ということで、ちょくちょく使ってしまっています。

この1~2年で登録されているお店もさらに増えて、
あらこんなお店もあるのね…!と、
外でお店を探すよりもいろんなお店をみることができています。

個人的に北陸のカレーがかなりすきなのですが、
家の近くに北陸カレーはないな~と思っていたら、
たまたまおすすめに出てきて即購入してしまいました。

今回は、そんなデリバリーにまつわる小話でございます。

Uber ASHIDAとは

コロナがはやり始めた当初、なんだかこれは危ない感じがするぞ…

そんな雰囲気がびんびんしだした頃のことです。

みんなで外に出るのは最小限にしよう!ということで、
お昼を芦田がお届け!

出発!

愛車にまたがる芦田

お店に到着!

Uber ASHIDAおすすめ店に到着!
味ももちろんのこと、 とってもリーズナブル
お仕事中でなければなぁ・・・と気になるインドのお酒

無事にお届け!

よい休憩、よい食事がよい仕事を生み出す・・・いい香り・・・
カレーもこぼれておらず、ほかほかごはん!
ナンもお店で食べるのと同じくおおき~い!

評価は・・・星5!

注文からお届けまで早く、中身もこぼれておらず、暖かいご提供・・・

UberASHIDAの気になる評価は★★★★★の星5!!!

今回はUberASHIDAでしたが、
次回、伊藤くんがバイクにまたがればUberITOですね♪

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る