GR blog

2019/7/4

ご無沙汰してます!おかげ様で8年目!!(7周年)

いやはや、いやはや、時の経つのは矢のごとしでございまして、
ふと我に返って、前回更新のブログを見ると、
会社が7年目を迎えたとなってまして・・・(汗;)
今回、ちょうど8年目のタイミングでの更新となります。

おかげ様で、8年目!色々な方に恩義をいただき、
仲間も増えてきました。本当に、感謝しています。

※時代の波をサーフィン、サーフィン・・・(SHOWA調)
※ずいずい、前へ前へ・・・(馬も)

昨年の我が社の、スローガンは、「We Love Rock!!」

「ロックンローラーのように、ロックに生きたい。」
という願望の表れででもありますし、
「Rock」って、本来、「揺さぶる」っていう意味があるので、
「日本の医療は、まだまだこんなもんじゃない。
黒船も色々来るだろうし、
もっとみんなが変わっていかなければいけないだろうけど、
だから、素晴らしいんじゃないかと思うし、
そういう意味で、もっと新しい価値観を僕らが提示することで、
社会を揺さぶりたい!」。
そんな気持ちを込めてました。

でも、やっぱり、人間、反省することも大切で(笑)、
「どうかな~、そうした気持ちは持っていたのは
間違いないですけど、
まだまだ成し遂げられていないな~。悔しいなぁ。」
というのも正直な気持ちです。

もっと言えば、数年前から掲げている
第2ステージに向けたGRの「変化」という意味で、
まだまだ世の中の皆さんに示せていないと思い、
でも、確実に前には進んでいるので、
「焦燥感」と「手ごたえ」の狭間で行き来しているのが、
最近のGR1号の実感です。

で、7月から始まった今年度のスローガンは、「Shake Up!」。

Shape UpのShapeじゃなくて、Shakeにしたのは、
当たり前ですけど、まだまだ現状に満足しないで、
もう一度というか、もう何度でもごちゃまぜにして、
試行錯誤して、結果、上を目指していく過程に
この1年をしていきたいという気持ちで命名しました。

※1号が2019書いたら、小学生並みになってもうた~。

「社内においても、昨年の常識は、今年は通用しないぜ」ってことで、
メンバー一同、ゼロベースで頑張っていきたいと思います。

今年度もGRをどうぞよろしくお願いします!

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る