GR blog

2022/3/12

驚異の2億円弱アップ事件?!

タイトル通りなのですが、先日、ちょっと驚きの事件があったのでご報告いたします!

それは、加算だポンのオプション、データ支援サービスをご利用されている病院さんのデータ分析の最中でした

この病院さんは、加算だポンを導入していただいた後、ぐんぐん数字が上がってきていて、毎月、こちらもデータ分析を拝見するのが楽しみになっていたのです

なんと年換算1.3億円増!

うわっ!!

ムチャクチャ、数字あがっとるやないけ~!

これは・・・年換算1.3憶円増?

この勢いで2億円増もいっちゃう?!

ん・・・ちょ、待てよ・・・?

あれ?

外来延べ患者数もガクッと下がっている…?

でも外来の数字がめちゃめちゃ上がっている…

はっ!!

よーーく確認してみたら、外来EFと入院EFの更新日時とファイルサイズが全く同じ💦

外来EFのファイルデータが、入院EFと同じになっておりました💦

一文字違いで大違い!でした!!

大丈夫!きちんと成果もでています!

ああびっくりした…と正しいデータで再度確認すると、、、

今月も数字が上がっており、 (さすがに1億、2億増ではなかったですが…笑) 最高数字を更新!!

今回は驚きの2億円弱増?!、、、は間違いでしだが、実際のデータもしっかり上がってきているので、ご心配なく!

大好評の無償分析・報告サービス!

やはりこうして分かりやすい、使えるデータ分析結果をみると、

改善した方向性が間違ってないことや、今後どうしたらよいかの指針がわかりやすいですよね。

加算だポンの データ支援サービス は、ありがたいことに、

「えっ、ここまで無償でやってくれるの?」と大好評いただいております!

無償トライアル&チェックアップレポートも引き続き募集中ですので、ご遠慮なく、連絡ください!

ぜひ、加算だポンのご紹介、無償トライアル&チェックアップレポートのお申込みページもご覧になって下さいね

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る