GR blog

2020/12/29

1月21日(木)18:00~ 第2回DPCマネジメント研究会 実務者WEBセミナー~看護必要度マネジメント~

師走だけに、駆けずり回ってしまって、更新ができずにすみません!
12月にご紹介して、私も関われせていただいたセミナー2本、
おかげ様で、たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました。

それぞれ、何というか新境地を得たりという感じで、
講師の先生方のご発表は、それぞれ本当に素晴らしかったです。

全国の皆さんとの質疑応答が、あそこまで深くやれるとは!

WEBって、すごいなーという気持ちと、
もはや、ゲームチェンジというか、
もう戻れない時代の流れを感じて、
ますます自分の頭を柔らかくしていかないと
やっていけないなぁと、つくづく思いました。

さて、そんな振り返りも滞っている中、
DPCマネジメント研究会実務者WEBセミナーも、
第2回が近づいてきました。
もう1か月もない1月21日(木)です!

コロナ下で、大変な状況ですが、
経過措置で、延びてきた看護必要度、どうなるのかなぁと。

救済政策がどのようになるのか、
まだ見えませんが、前回、一律救済で相当揉めたし、
制度がどうあれ、自院の必要度の管理ができていたら、
何の問題もないわけで、
そうした、マネジメントのイメージを
具体的に共有したいと思います。

皆さん、こぞってご参加くださいね!

お申し込みは、こちら

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る