GR blog

2021/7/19

2021年7月28日(木)18:00~ 第3回DPCマネジメント研究会 実務者WEBセミナー~入院時、退院時マネジメント~

先日、医療マネ ランチョンセミナーの案内をさせていただきましたが、
皆さんいただけましたか?
自信作ですので、ぜひ、ご覧になった方、感想お聞かせくださいね。

そして、今度は告知第2弾ですが、
DPCマネジメント研究会実務者WEBセミナー第3回も近づいてきました。
こちらもカウントダウン開始の、7月28日(水)18時~です!

お申し込みはこちら

今回、公立陶生病院さん:退院調整室の統括看護師佐藤さんに
お話しを伺いますが、 実務者セミナーのコンセプト通り、
仕組みの作り方や実運用の状況までよく分かる内容です。
厚意で、ご無理を引き受けてくださった、
公立陶生病院さん、佐藤さんに感謝!

しっかり仕組みが回っている病院は、
こういうところまで意識を配っているのかぁといったところまで
イメージが涌いてきて、リハーサルでは、私自身、勉強になりました。

どうぞ、お楽しみに!

お申し込みはこちら

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る