GR blog

2022/7/25

2021年度診療加算算定UPに向けた取り組み成果発表会-後編-お楽しみパート

2022年6月16日、JCHO大阪病院様にて行った成果発表会について、前編ではどういった取り組みをし、どんな成果が出たか、加算だポンによるプラスの連鎖とは? といった内容をご紹介いたしました。

しかし、GRの行う成果発表会は、ただ淡々と成果を報告し、次年度の目標・取り組みを発表するだけではないのです!

今回の後編では、 成果発表会で行っているおもしろい?!取り組みについてご紹介いたします!

MVP発表

2021年、どんな取り組みを行い、どれだけの成果がでたか・・・

各チームごとに発表をいたしますが、全員が各々頑張って取り組まれた中で、一番すごい成果を出したチームはどこなのか?成果だけでなく、取り組みへの姿勢がすてきだったのは誰だったのか?

がんばれたことは当たり前なことではなく、すごい!ことだとしっかりお伝えし、次回の内発的モチベーションにつながったり、まわりの発奮にもなるように「MVP」として発表させていただいております!

表彰式

MVPを発表したら、次は、表彰式です!!

表彰者には登壇していただき、賞状とちょっとしたプレゼントをお渡ししています。

前にでるのは緊張されていたり、恥ずかしそうにされている方も多いですが、みなさん晴れやかに受け取っておられました!

こうして形に残ることで、がんばりが評価されているということが、より伝わるのではないかと思います!

オリジナルポロシャツ

表彰式でお渡ししているちょっとしたプレゼントっていったい何?!と思われた方もいらっしゃるかと思います。

前編の最後でもちらっとお見せしたのですが、

GR特製のオリジナルポロシャツです!!

実は芦田も登壇時から着ていました!

(最初から気づいた方はいらっしゃいますか・・・?!)

表はかあさんのシルエットをワンポイントとして、後ろは加算だポンを意味する「KDP」とかあさんをあしらっています。

特に、かあさんファンにはたまらない一品!

このポロシャツ、販売はしていないので、こういった機会でしか手に入らないレアアイテムだったりもします(笑)

LINEスタンプ

GRのオリジナルキャラには、ポロシャツになった加算だポンマスコットのかあさんだけでなく、Mighty BrainマスコットのBrainくんもいるのです。

ふたりはいつもGRのサイトやブログ、発表資料をにぎやかしてくれています!

そして、実は実は、LINEスタンプにもなっているのです…!

その1、その2とつくってしましました (笑)

Brainくん とかあさんが気になる方は、よければ検索してみてください!

さいごに

成果発表会での取り組み、 如何でしょう。

真摯に成果を出すことに加えて、ちょっと楽しい、やる気がさらに出る、そんな成果発表会であることが伝わりましたでしょうか?

ではまた、次回のブログでお会いしましょう!

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る