GR blog

2021/9/11

ブレインサポートデスクのご案内

加算・医学管理用特化型WEBツール:加算だポンも、
発売から約1年、だいぶ軌道に乗ってきました。
今後、 加算だポンの良さを、多面的に紹介していきたく、
今日は、「加算だポン」のユーザーサポートについて、取り上げます。

加算だポンの最大の長所は、
①何をすれば、成果につながるか
そして、
⇒②どの部署がどの項目で、実際に病院にもたらした成果であるかが
具体的に、院内みんなで分かるところにあるのではないでしょうか。

そして、加算だポンが実際に病院に活きてくるためにも、
まずは、院内の皆さんが加算だポンを
普通に使う、業務の中に取り込むことが重要です。

「入ったものの、何となく、どう使っていいか分からない」みたいな状況に陥って、使えばいいんだろうけど、何となく億劫になって、使用していない・・・
みたいにならないよう、加算だポンでは、
導入されたシステムをお客様に安心してご利用いただくための
「導入後サポート」を充実させています。

いつでも安心サポートデスク!

電話応対によるサポートデスクは平日10時〜17時まで対応しますし、
メールでは、24時間受け付けておりますので、
ご都合に応じて使い分けください。

お電話、メールでの相談において、実際の操作をお見せするのに、
ビデオ会議システムを利用した画面共有によるサポートもしています。
かなり、分かりやすいですよ。

習うより慣れろ!?ではないですが、分からないこと、
調べればわかることだったとしても、
お気兼ねなく、ご質問いただければと思います。

気軽に確認 動画マニュアル!

サポートデスクにいちいち聞かなくても、お客様専用ページにわかりやすいQ&Aとして、PDF資料、動画マニュアルも充実しています。ほとんどの疑問はここで解決しちゃうかも?!

導入コンサルティング支援サービスも!

やるべきことは分かっているけど、院内だけではどう進めていっていいか分からない、加算だポンの使い方じゃなくて、加算・指導管理料の上げ方が分からない、そんな時は、経験豊富なコンサルタントが伴走する、導入コンサルティング支援サービスで、貴院に成果をもたらすまで結果に責任を持つサービスもあります!※有料

導入後3か月間を目安に、院内で加算だポンの定着をご指南するサービスです。売っておしまいではなく、お客様の病院が必ず結果を出せるようにGRは徹底的にサポートしていきます!

詳しくは加算だポン専用ページから、または直接お問い合わせください!

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る