GR blog

2020/5/2

さらば、GR! 副島アールよりご挨拶 

GR1号です。
大変なご時勢ですけども、それとは関係なく、季節は春になりました。

春と言えば、出会いとお別れの春でもあり、
GRからも、副島君退社のお知らせを皆様にしなければいけません。


副島君は、今まで1号と共にフロントを担ってくれていて、
皆さまにもいろいろお世話になりました。

副島君は、GRの籍からは外れますが、
お互い、これからもそれぞれの人生ガンバローということで、
明るく送り出したいと思います。


そして、皆さまにも引き続き副島君と交流いただければ、幸いに思います。

副ポン、お疲れ様でした! これからもよろしくね! 

芦田 弘毅
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【副島亮より】

お世話になっております、副島あーるです。
この度、2020年4月末日をもちまして、GRを退職することとなりました。

一緒にお仕事をさせていただいていました皆様、
そして、私の突然のテレアポと突然の訪問を受けてくださった病院の皆様、
誠にありがとうございました。

本来であれば伺って皆様へご挨拶すべきところ、
ブログでのご挨拶になったことをお詫び申し上げます。

入職して1年8カ月と短い期間ではございましたが、
GRでは多くのことを学ばせていただきました。


そもそも病院や医療とは全く関係のない世界からほぼ業界知識ゼロで入社し、
そしてデータ分析業務で使用するエクセルの扱いも拙い状況でしたが、
皆様からの叱咤激励、暖かくも厳しい実践研修を経て、成長してまいりました。

仕事以外でも、日本医療マネジメント学会、DPCマネジメント学会などで
勉強の機会を頂き、また、特にORM(手術室マネジメント研究会)においては
多くの方との出会いもあり、とても感謝しております。

次のステージにおいても皆様そしてGRメンバーと今までのご縁を大切に、
頑張っていきたいと思います。

後任は、私よりフレッシュかつパワフルで、業界知識(特に病院の広報領域)も豊富な、
中島(なかしま)が務めさせていただきます。
また後日、中島からもご挨拶させていただきます。

末筆ながら、皆様の更なるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

副島亮

メンバーの馬Gと仏子は、テレワーク中なので頭だけ!

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る