GR blog

2022/8/14

GR 丸10年達成!!

ついに迎えました!GR10周年!!
たくさんの方に支えていただいて、
ここまで積み上げてくることができました。

本当に、皆様、ありがとうございます。

10周年といえば、大きな区切りの目安なんでしょうけど、
今は、そんな振り返って悦に入る余裕はないのが本音と言いますか・・・

思えば、コロナが本格化して、
外部環境変化による、会社を変えなければいけない
「突き上げ」が本当に激しくて、

会議も忘年会などなくなるとか社内運営も、
GRに対する顧客ニーズも、サービスの在り方も、
本当にガラッと変わってしまって、
目の前のことを乗り切ること、環境に適応するのに
とにかく必死だった2年だったかもしれません。

そして、GRに対する 、たくさんの方のご厚意やご縁に
恵まれなかったら、
絶対乗り越えられなかったのではないかと
心より感謝している次第です。

半面、思っていた以上に、「会社をやる」ってことは、
派手なようで地味といいますか、
振り返ると、会社や環境、自分達の視野は劇的に変化している反面、

毎日の自分達の意識は、
「やるべきことからしっかり取り組む」の継続だったりして、
こんな心境なものなのかぁと意外だったのも率直な感想です。

そんなわけで、これから、「まだまだ」といいますか、
これから「ますますGRは変わりますぞ!」と宣言をして、
明確なひと区切りが来た時には、
今度は皆さんとお祝いができる日が来るのを夢見て、
また精進の日々に入っていきたいと思います。

今後も、GRメンバー一同、
世の中での「自分達の役割は何か」を常に意識しながら、
皆様と一緒に、成長して参ります。

皆様、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ゴールデンルールス株式会社 
代表取締役
芦田 弘毅

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る