GR blog

2022/1/4

心置きなく飲めるGRの太っ腹イベント!

新年明けましておめでとうございます。
今年は、いや、今年も、いや今年はさらに、
加速して、GRも加算だポンも
成長していきますので、
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。

そして、年末年始と言えば、
忘年会・新年会でしたよね。
皆さん、いかがだったでしょうか?

巷は、多少、活気が戻ってきていて、
夜の帰り道とか、北千住も、
居酒屋の看板や楽しそうな声が
聞こえてきたりして、
ちょっと非常事態から戻ってきた感は、
ホッとしますね。

でも、自分達は・・・となると、
病院の皆さんも我慢してるし、
万が一の時の怖さを考えると、
もう少しの辛抱だと信じて、
やっぱりまだ忘年会も新年会も
自粛することにしました。

でも、うちはこんなもんじゃないんだと(笑)、
憂さ晴らしも含めて、
GRの福利厚生紹介シリーズとして、
過去のイベントをご案内したいと思います!

しっかり学び、しっかり休む合宿

合宿は過去2回、うまGが来てから始めたそうで、
会場は、なんと、
鬼怒川温泉と東京ドームのスパ・ラクーア!

「お風呂と、キューと一杯」はお約束なんでしょうけど、
日頃なかなかできない、
知識のアップデートと、
会社情報の共有機会としても大切で、

・講師を招いての勉強
・各メンバーがそれぞれ講師になって、
 ワントピックずつ相互レクチャー
・社長から、GR事業説明と、
 それに対する忌憚ないQA・討議

毎回、時間が足りなくなって、
会議室から追い出されているそうな・・・(笑)
で、夜と翌日は、
もちろん存分に楽しみ、交流を深めます!!

合宿中の費用は、全て会社が出してくれるので、
遠慮無用でやっちゃったそうです笑

忘れちゃいけない忘年会

で、今年、やりそびれた忘年会!

GRの忘年会は社員だけでなく、関係者一同も招いてのものとなります。

ここも、独特のルールがあるらしく、
費用は、4次会、朝までタダ!だけでなく、
参加しても参加しなくてもいいだけでなく、
いつ帰ってもいいルールを徹底したいということで、
どこに住んでいようがタクシー代までタダ
とのことです。(よっ、太っ腹)

昨今は
「忘年会に行きたくないけど断れない・・」
なんて声も巷で聞きますし、
今時、強制参加的な集団圧力はちょっとねぇなんて、
私も思う口ですが、
忘年会に行きたい!」と
思ってもらえる会社作りをしてるんだな
っていうのは、伝わってきますよね。ウム(上から目線w)

角上魚類という、社長曰く伝説のお寿司なども
いろいろ買い込んで事務所で、
ってときもありましたね〜

この時は、社長もうまGも酔いつぶれちゃって、会社ご宿泊・・・

今後のイベントは・・・

コロナ流行中はなかなかイベントも
開催できませんでしたが、
落ち着いてきてもいるので
近いうちに開催できたらと考えています。

次は海に行ってBBQやスイカ割りとかもいいかも笑
奥さん、恋人、家族ありイベントは、
ちょっとねぇって意見も社内でチラホラ。

開催した際はまたブログで様子をご紹介していきますね〜。

皆さんもコロナに負けずに頑張りましょう!!

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る