GR blog

2022/4/27

GRのリモートワーク事情

コロナ第6波、思っていた以上にしつこいですねぇ。それでも、街並みや電車などを見ていると、少しずつ以前の生活が戻ってくる期待が持てるようになってきましたね。

すっかり変わった働く環境

思えば、働く環境も変わりましたよねぇ。

GRでは、自分たちの実情に合わせて、柔軟に・スピーディに働く環境は変わるべきだと考えています。

GRでもリモートワークを取り入れているんですけど、オフィスに出てきたほうが都合が良い場合だとか、メンバーの自立度の状況を見ながらオフィスとリモートの割り合いを調整したりもしています。

毎日の外の状況に合わせて、当日の朝にリモートが決まったり(台風が来るぞー!とかw)。

仕事のパフォーマンスを維持するためなら、昼寝をしてもOK!仕事中にお菓子を食べてもOK!無理にオフィスに来なくてもOK!なんです。

決まりだからどうこう、というのではなくて、「自分たちのために」という考えでルール運用をしています。

もちろん仕事が最優先

そんなこんなでのびのびと仕事をしているGRですが、決めるところはビシっと決めます!

新型コロナウィルスの影響で病院へ訪問するのもなかなか難しい状況が続いていましたが、GRのメンバーも少しは安心してお伺いできるようになりました。

加算だポンの1日体験無償トライアルサービスも行っていますので、お気軽に呼んでくださいね!

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る