GR blog

2023/3/16

うまGクッキング カレイなるGRカレー

みなさん、カレーはお好きですか?

お好きな方はどんなカレーがお好きでしょうか。

カレーって本当に多くの種類がありますよね!

ざっくりと欧風カレー、タイカレー、インドカレー…

バターチキン、キーマ、マッサマン、ダール…

メイン食材でビーフ、チキン、ポーク、シーフード…

スープカレーやドライカレー、カレーうどん、カレーパンなんてものも。

カツやウインナーがのっていたり、エビフライ、ハンバーグ、チーズ、揚げ野菜、、、

トッピングもあげたらきりがなく、

そもそもライスなの?ナンなの?

スーパーにもご当地カレーコーナーがあったりして、思い返せば、永遠にカレー談義ができそうですね…!

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今回はカレーのお話なのです。

そう、うまGがつくったGRカレーのご紹介!!

せっかくなのでガッツリ写真でお送りいたします~~。どうぞ!

レッツクッキング!

まずは野菜を切りまーす。ちょい小さめひと口サイズ。
そして人参をどーん
たまねぎをざざーーーーっ
じゃがいもをえいえいっ
マッシュルームもいれたよ
そして・・・・お肉!!!!
馬肉じゃないよビーフだよ
ごろごろビーフ・・・・最強・・・・!
カレールーをぽんぽんぽんっといれまして
お水をいれたら、スイッチオン!!
ホットクック先生!おねがいします!!!
あとはサラダでも用意して、お米も炊いて、待つだけ待つだけ・・・

完成!!

う~ん!おいしい!!

お肉もゴロゴロ、お野菜も煮崩れることなく、いい感じです!

次回のうまGクッキングは…?

残念ながら未定なのです!

GRの福利厚生の一環として、
上のカレー調理器買って、
月に1回は、みんなでお昼食べようとか
目論んでいたのですが、
コロナ来ちゃって・・・(涙;)

落ち着いたら、ぜひ、第二弾うまGクッキングを開催できたらなぁ~。

次はナンを焼いちゃう?!笑

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る