GR blog

2022/3/16

【2022年版】変人採用まだやってます!

変人採用2022

どうも、GRです。
実は2019年に採用強化に向けてこのような記事を書いたんです。

この変人採用。おかしな人を採用しようという意味ではなく、自分自身の変化=成長を求める人、そしてどんどん変化する環境で働きたい人、という意味を込めた言葉なんです。

3年間で変化したこと、変わらないこと

この記事を公開してからGRの中での大きな変化といえば、やはり加算だポン(KDP)の本格リリースを迎えたことだと思います。

この度、SaaS型のハイパー病院マネジメントシステムの中の「加算だポン(KDP)」という、ブラウザだけで見られるクラウドWEBツールをリリースしました。GRでの働き方も、これまでのコンサルティングサービス中心の営業スタイルから、ベンチマークサービスへ比重を移していく変化の真っ只中にあります。

https://www.g-rules.co.jp/blog/recruit-henjin/

私たち自身、この加算だポンは本当に胸をはってお勧めできるサービスなんです。実際にご利用いただいた病院からも非常に好評をいただいているのですが、少数精鋭でふんばっている我らGR。さすがに人手が足りなく辛くなってきました…!

Saas型のベンチマークサービス中心の営業スタイルにほぼ移行したとはいえ、求める人材はずっと変わっておりません!

>恥ずかしがり屋の人、恥ずかしがり屋なのに馬はかぶる人、すごく普通の人、普通にやってるつもりなのに変な人。色々な人たちが集まって、化学反応が起こったら、とても面白いことだと思うのです。

https://www.g-rules.co.jp/blog/recruit-henjin/

恥ずかしがり屋なウマGはいまだに馬をかぶっているし、大仏をかぶっている人も現れたりw

2022年も変人採用、やっていきます

というわけで、世の中いろいろと変化していますが、変わっていないものが根っこにあるんです。
これはGRにとって大切な軸であり、おそらく今後もずっと変わらないものなんじゃないかと思っています。
そちらの記事も、ぜひ見てみてくださいね。

ただいまGRではコンサルタント営業職を積極採用中です!

質問などもぜひお気軽にしていただければ嬉しいです。お待ちしてます!!

採用情報はこちら


あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る