GR blog

2020/7/3

おかげさまで9年目!!(8周年)

昨年の8年目の誓い「Shake Up!」から早いもので、もう1年!

誓い通り(?)、泣いて、笑って、ハラハラドキドキの、
青春超大作、ひっちゃっかめっちゃかな1年を
過ごさせていただきましたが(笑)、
おかげさまで、GRは9年目を迎えることができました!

偏に、こうした日々を送れるチャンスを与えてくださっている皆様に、
ただただ感謝の日々です。
本当に幸せです!

これからの1年も、どうなってるかな?
来年には、10年目を迎えるんだと思うと、
いよいよ正念場も近づいてきてるなーと
本当にワクワクします。

そうだ、今年のGRのスローガンは、
「突破」の一年にしよう!

今、決めました(笑)

GRが生まれたころには、
想像すらつかなかった色々な要素が、
今、揃いつつあって、
ここらでひとつ、勢いをもって現状を突き破って、
今までと違う局面に、GRは飛び込もうと思います。

やっぱりドキドキの不安もありつつも、
ワクワクな気持ちがそれを上回るのは、
本当にキャラクター豊かな、GRメンバーが増えてきて、
この大きな山に、チームで取り組めているのも
大きいかなと思います。

そして、うちのアイドル「かあさん」と共に、
「かさんだポン!」が、
たくさんの病院の、
たくさんの方のお役に立てるよう、
これからの1年、 全力を挙げて、取り組みたいと思います。

皆さま、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

9年目!! だそうです。

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

※2020年5月に一旦募集を締め切りました。ただし、今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る