GR blog

2022/8/26

紹介します!初めましての、ナベさんです。

暑かったり荒れた天気だったり、、、みなさま如何お過ごしでしょうか。

天気に負けずに熱く頑張っていきたい。
そんな熱熱 GRです!
(今日は、みんなお休みなので、社長が書いてます。)

ところで、みなさまこちらのブログを読まれたことはありますでしょうか?


そう。もうすでにタイトルでもおわかりだと思うのですが、

GRに新しい仲間が、 加わりました!!!

紹介します、なべさんです!!!

いや違う!
この写真を採用してしまうと、私が詐欺師と思われてしまう!

笑激 Before→After

人は、寄るメタボの波には、抗えないのであります。。。

あだ名、何にしようかっていう話になって、
うまGがいるから、わたG・・・
いや待てよ、そうなると我が社の人事制度「 ワタG :わたしとGR」と
かぶっちゃうじゃん?!

・・・ということで、振出しに戻って、なべさんに、落着した次第です。

面接でも、良い人オーラが全開でしたが、
こちらの写真からも伝わのではないかと(笑)

面白いのは、

世の中の役に立つ自分を必要とされる仕事を通じて、
自己表現をしたいな、ワクワクしたいな
と思ったそこのあなた!
どうせ入る時は横一線ですから、
勇気と覚悟と好奇心だけもって
GRに飛び込んできてほしいと思います!

https://www.g-rules.co.jp/blog/interview-consultant/

と、確かに私書きましたし、
医療業界での経験、コンサルタント経験は
その人の特徴の一つであって、
採用であまりそこだけを重視することはないんですけど、

ナベさん、それに輪をかけて、えらい異色のキャリアで、
なんと、元プロの トロンボーン 演奏家!単身渡独経験あり!!!

うちの中学の娘も、「かっこええ」を連発してましたが、
その時その時を必死に突き抜けた人って、かっこいいですよね。

で、なぜかGRに多く集まる猫好きです。

下の写真展でも、入選しているモデルさんが、
ナベ家の愛猫ラムネちゃんです。

どうぞ、皆さん、見知りおきをよろしくお願いします!

あなたと共に、
未来の医療社会を創りたい

wanted

現在GRでは事業が急拡大しており、セールスコンサルタント、および病院コンサルタントを2名募集中です。

今すぐの入職でなくとも、会社見学(オンラインも可、土日祝夜も可)や、私達とのやり取りからGRの仕事をもっと知っていただいたり、我々とキープインタッチいただくことは大歓迎ですので、お気軽に下記よりコンタクトください。

GRは、前向きで、挑戦が大好きな、好奇心旺盛な会社です。若い会社だけに、これからジョインしていただく皆さんの新しいアイデアも取り込んで、お互いに化学反応を起こしながら、GRをさらに良い会社にしていきたいですし、なにより、日本の病院が良くなる「提案」をしていきたいと、心から思っています。

せっかく一度の人生であり、相当の時間を費やす「仕事」だからこそ、胸を張って、汗をかいて、楽しみましょう!

採用情報はこちら

トップへ戻る